タイムアウト東京ブログ

東急プラザ 表参道原宿の限定商品&ノベルティ

『東急プラザ 表参道原宿』が、4月18日(水)午前11時のオープンを前に、限定商品やノベルティを発表した。“「ここだから」「ここでしか」をカタチに”というコンセプトに基づいて開発されたものばかりだが、注目の3店舗『トミーヒルフィガー』『The SHEL'TTER TOKYO』『アメリカンイーグル アウトフィッターズ』の限定商品を紹介しよう。
世界最大級のグローバル旗艦店としてアジア初上陸となる『トミー ヒルフィガー』では、数量限定でトートバッグ(11,550円)を発売する。イニシャルを刺繍することも可能だ。日本初となるコレクションラインに合わせてチェックしたい。
また、バロックジャパンリミテッドの世界へ向けた旗艦店として新業態・初出店となる『The SHEL'TTER TOKYO』からは、蜷川実花初の試みである“デジタルカメラだけで撮ったフォトブック”、ニナデジとSLYがコラボレートしたバッグつきチュニック(5,250円)が店頭に並ぶ。


(C)ニナデジ by Mika Ninagawa


(C)ニナデジ by Mika Ninagawa

そして、日本初出店となる『アメリカンイーグル アウトフィッターズ』では、限定Tシャツとタンクトップを一緒に買うと、20%オフになる嬉しい特典があるほか、1万円以上買い物をした先着500人に、日本未発売のオリジナルトートバッグがプレゼントされる。
そのほか、日本発上陸・初出店となるリバーシブルデニムブランド『BLUELAB』では、オリジナルのカラ―デニムが販売され、買い物をした先着100名にミラーがプレゼントされたり、東京初の直営店となる『ミネトンカ』では、本国でも入手困難な限定カラー『アクアブルー』のモカシンが登場し、買い物をした先着300名にはポーチがプレゼントされる。オープン記念のサービスはこれだけとどまらず、初出店・新業態全27店舗で、さまざまな企画が展開される。ぜひ、この新しい“ファッションテーマパーク”で、「ここでしか」手に入らない商品を手にして欲しい。

Copyright © 2014 Time Out Tokyo