タイムアウト東京ブログ

ロッテリアの人気の味が合体した『エビ・絶品ツインバーガー』が登場

『タワーバーガー』や『キムチシェーキ』など、これまでもユニークなメニューを開発してきたロッテリアが、店の2大看板商品を合体させた独創的なバーガーを発表。1977年にロッテリアが世界で初めて商品化した『エビバーガー』と、原材料と味にこだわる『絶品チーズバーガー』を同時に試せる『エビ・絶品ツインバーガー』が、2013年7月4日(木)~31日(水)までの期間限定で登場する。

自家製パン粉を使用したサクサク衣とプリプリとした食感のエビパティに、キャベツとロッテリアオリジナルタルタルソースを合わせた『エビバーガー』の隣に、牛筋肉を練りこんだジューシーなパティに、ゴーダチーズとレッドチェダーチーズを合わせた『絶品チーズバーガー』が、200℃のオーブンで焼き色がつくまでしっかり焼き上げたソフトフランスバンズでサンドされている。

一体、どこからかぶりつけばいいか考えてしまいそうだが、通常、290円の『エビバーガー』と360円の『絶品チーズバーガー』が500円で一度に楽しめるお得な商品。この機会に試してみてはいかがだろう。

『エビ・絶品ツインバーガー』
価格:単品 500円

Copyright © 2014 Time Out Tokyo