タイムアウト東京ブログ

ハワイで世界一の朝食を食べるチャンスを手に入れる

タイムアウト東京がGoogle+ページ上で運営するコミュニティ東京の朝食で、Google+ローカルの「クチコミ」機能を使って、おすすめ朝食のレビューを投稿すると、1名にハワイ旅行券付朝食体験10万円が当たるキャンペーンを開催する。

タイムアウト東京では、これまでにホテルや喫茶店、人気ベーカリーなどの朝食を紹介してきたが、今回は、みなさんのすすめる東京の朝食を教えてもらいたい。コンテスト応募期間終了後に、タイムアウト東京のエディターが審査員となって、応募者の中から最優秀賞を決定。最優秀賞受賞者には、世界一の朝食として有名な『bills』が、2013年にハワイにオープンする予定の新しい店舗(「bills」 SYDNEY)での「朝食体験」を10万円分の旅行券付でプレゼント。副賞には、ホテルニューオータニSATSUKIの朝食招待券を用意。詳しい応募方法については、こちらの記事を確認してほしい。

また、このコンテスト期間中、TOKYO FMの朝の人気番組『ブルーオーシャン』にて、朝食レビューコンテストと連動したコーナーが登場。都内で食べられる世界の朝ごはん情報をタイムアウト東京とのコラボレーションにて紹介していく。コンテストに投稿されたレビューも、コーナーの中で紹介する予定だ。朝食は自宅でゆっくりという人はもちろん、普段朝食を食べる習慣がない人も、ぜひこの機会にみなさんのお気に入りの朝食をGoogle+で覗いてみて欲しい。

Copyright © 2014 Time Out Tokyo