タイムアウト東京ブログ

渋谷アプリのアンドロイド版リリース!

2012年5月にiPhone版をリリースし、好評を博しているタイムアウト東京が提供する渋谷限定GPS対応ロケーションウェア『渋谷アプリ』のアンドロイド版が10月26日にリリースされました。

渋谷アプリは位置情報に連動して、タイムアウト東京がおすすめするカフェやレストラン、ショップの情報をリアルタイムに取得・検索できたり、タイムアウトの持つ街ガイドの世界的定番スタイルによる『渋谷でしかできない1000のこと』を収録するなど、これまで知らなかった街の魅力を探索と発見できるアプリです。渋谷にいる人同志が情報交換できるコミュニケーション・プラットフォームを備えていて、仲間と情報共有をしながら街を楽しむこともできます。渋谷の街歩きのお供に、渋谷にいる人との情報共有に、渋谷アプリを使ってみて下さい!ダウンロードは、以下のgoogle playボタンから。

Android app on Google Play

機能
・位置情報に連動して、カフェやレストラン、ショップ情報の取得・検索が可能。
・「飲みたい」「騒ぎたい」など、その時の気分に合わせてヴェニューの絞り込みが可能。
・収録ヴェニュー数 4,333件(10/25現在)
・『渋谷でしかできない1000のこと』など、タイムアウト東京によるガイドコンテンツを収録。
・コミュニケーション・プラットフォームによりメッセージの交換や写真の投稿が可能。

Copyright © 2014 Time Out Tokyo