タイムアウト東京ブログ

クリィミーマミの魔法のステッキがリップクリームになって登場

紫色のヘアスタイルとパステルカラーのドレスで、当時の女の子から絶大な支持を得たテレビアニメーション『魔法の天使 クリィミーマミ』。近頃、イベントやコラボレーションアイテムの販売などが続き、リアルタイムのマミ世代はもちろん、10代の若者の間でも人気が加熱しているのをご存知だろうか。

そんな中、玩具メーカーのバンダイが、あの頃多くの人が憧れたに違いない「魔法のステッキ」を模したリップクリームを販売する。「パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン!」と言いながら、主人公の少女がクリィミーマミに変身する時に使う、あのステッキだ。実際の「魔法のステッキ」と同様に、ステッキの上部についたハートはクルクルと回り、アニメーションのカラーを活かしつつ大人が持ってもおしゃれな、パール感のある仕上がりとなっている。リップクリームは、クリィミーストロベリーの香りで、ほんのりピンクに色付く。保湿成分のホホバ、オリーブ、月見草、アボガドなどのオイルや皮膚保護成分のビタミンEが配合されているので、普段使いにはもちろん、マミのようなツヤツヤの唇を手に入れられるだろう。

商品の購入は、バンダイの運営する公式ショッピングサイトプレミアムバンダイ限定となっている。また、2013年5月23日(木)12時~7月17日(水)23時までの予約受注制となっており、商品発送は10月頃を予定している。数に限りがあり、予約期間内に販売が終了してしまう場合もあるとのこと。

放映30周年を迎える今年は各地でイベントや限定ショップが開催されており、2013年5月25日に立川にあるシネマシティで行われる30周年スペシャル上映会は、すでにチケットが完売。また、galaxxxy渋谷本店では、クリィミーマミとコラボレートしたドレスアップTシャツやピアスなどを販売する魔法の天使 クリィミーマミフェアが開催中で、こちらも完売商品が続出。時代を超えてやって来た、クリィミーマミ旋風の再来である。

この貴重なチャンスを見逃さないように、気になる人は予約を急ごう。

魔法の天使 クリィミーマミ 魔法のステッキ リップクリーム
価格:1,780円(税込)(送料、手数料別途)
対象年齢:15歳以上
生産国:日本
予約期間:2013年5月23日(木)12時~7月17日(水)23時まで
商品発送:2013年10月予定

プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp

Copyright © 2014 Time Out Tokyo