タイムアウト東京ブログ

Time Out Viewerのandroid版がついにリリース。iOS版新バージョンも

タイムアウト東京がセレクトする注目スポットやイベント情報を簡単に見つけて、逃さずチェックできるアプリ『Time Out Viewer』

iOS版のみがリリースされていたこの『Time Out Viewer』にandroid版が登場。

アプリの中には、いま注目すべきレストランやカフェ、映画、イベント、ライブ、フェス、アートなどの情報が満載。アプリ内で検索した情報をお気に入りに入れることで、自分だけのイベントリストが出来上がる。ヴェニューへの案内地図も見やすく、気になった記事をSNS等でリンクシェアするのも簡単。東京を自分らしく楽しむにはうってつけのアプリだ。
ダウンロードはもちろん無料。androidユーザーの方にはこの機会に是非ダウンロードして頂きたい。

また、同時にiOS版の新バージョンもリリースされた。今回のアップデート内容は以下になる。
・リマインダー機能の追加
・検索機能の強化
・パフォーマンス改善
Pocket連携機能の追加
リマインダー機能は、お気に入りに登録したイベントを開催日前にアプリが知らせてくれる機能だ。また、行きたいイベントはGoogleカレンダーにワンステップで登録できるようにもなった。
検索機能は、行きたい場所や駅を中心に検索できるように改善された。
どんどん便利になる『Time Out Viewer』、東京を楽しむためのベストツールとして多くの人に使って頂きたい。
(リマインダー機能は現在、iOS版のみ搭載。)

Copyright © 2014 Time Out Tokyo