2014年09月16日 (火) 掲載
世界が誇るオランダのプレミアムビール、ハイネケンが昨年、ブランド誕生140周年を機に、世界中に流通していたボトルをスリムなロングネックボトルへと統一した。そして今年、世界6都市をテーマにした『シティキャンペーン』を実施する。「Open your City」をスローガンに世界同時に展開され、今まで知らなかった都市の裏側や面白さの再発見、また新しいことに挑戦することを促すのが目的だ。
キャンペーンの一環として、世界の主要都市をラベルに表示した『シティーボトル』を限定販売。日本では、ニューヨーク、ロンドン、アムステルダム、ベルリン、リオデジャネイロ、東京などの6都市が刻まれたボトルを手にすることができるのだ。リリースは10月上旬予定で、キャンペーン期間中は通常デザインのボトルから限定ボトルへと全面切り替えとなる。思い出の都市を探してみるもよし、全ボトル集めるもよし。お気に入りのデザインで、喉を潤してみてほしい。
またそれに伴い、タイムアウト東京ではハイネケン協力のもと、『シークレット東京ツアー』をプロデュース。当選した4組8名を、完全予約制の○○や会員制の○○、看板のない○○、○○体験など、都内のシークレットスポット(5カ所程度)へと案内する。ツアーは10月中旬の間に実施予定。移動はすべてハイネケンタクシーを使用するため、時間や移動を気にすることなく、ゆっくりビールを味わいながら、探索と発見を楽しむことができるのだ。
そのほか、ハイネケンボトル1年分が当たるといった特典も。応募方法については下記を参考にしてほしい。
応募方法:応募の際には必ず、名前、年齢、住所、電話番号、メールアドレスを明記。
応募期間:9月16日〜30日
応募は締め切りました。
応募方法:応募の際には必ず、名前、年齢、住所、電話番号、メールアドレスを明記。
応募期間:10月1日〜31日
応募フォームへはこちらから
ビデオへはこちらから
Copyright © 2014 Time Out Tokyo
コメント