TOT Blogs: Music

かわいそうなズートンズ

あるお店の激安大放出コーナーで見つけました。

The Zutonsのセカンド・アルバム『Tired of Hanging Around』のサイン入り……。まさかと思って帯を外したら、その下に“〜さんへ”としっかり記入されていました。

Tomoyoshiさん、またはTom Yoshiiさん。
サインしてもらったアルバムを売るなんて、ひどい。悲しすぎるので回収しました。この人が明日を生きるお金すらなく、断腸の思いで売ったんだと思うことにしています。

ちなみに、こちらのアルバムのお値段は198円。さらに5枚以上同時購入で30%オフ=138円で買いました。

Copyright © 2014 Time Out Tokyo