TOT Blogs: Music

【音楽ココイケ】2月7〜13日

「ダンスする気分じゃない」なんて言わせません。『ナイト・ワーク』に勤しむ1週間が始まります。


シザー・シスターズ(ジェイク)にしては、布の面積が多いお衣裳です。

ライブ
8日
HiM and OLAibi O-nest
フィンランドのゴスロックバンドとお間違えないように。あちらはHIM。

9日
Scissor Sisters Zepp Tokyo
パーティ with シザー・シスターズを楽しみたい人は翌日、彼らの本領を観たい人はこちらを選択しましょう。

10日
DEFTONES クラブクアトロ
残念。売り切れなので、

GAN-BAN NIGHT SPECIAL『GAN-BAN 10th ANNIVERSARY』ageHa
岩盤さん、10周年おめでとうございます!影ながら応援しています!

11日
Elliott Yamin(2月11日)ビルボードライブ東京
こんな人がゴロゴロ出てくる『アメアイ』はやっぱりすごい。美声に酔いしれましょう。

12日
THE DISMEMBERMENT PLAN + the band apart + ATATA O-West
今や随一の美メロメーカーとなったデスキャブと一緒に名を挙げたものの、2003年に解散……。切なさを感じましたが、めでたく大復活です。

11日12日のM.I.A公演は中止になっています。これは本当に残念。


備考
TVBros.にもらったiTunesカードの期限迫る!


FRF10に行く途中の高坂SAで開催されていた『プチロック・フェスティバル』で配られたものです。もらった方はいらっしゃいますか?「まだいいや」と思っていたはずが、あっという間に3月31日の有効期限が近づいてきました。3曲フリーって難しい。どうせなら、アルバム1枚分で……。なんて、言ってはいけませんね。ありがたく使わせていただこうと思います。みなさんも忘れずに!

Copyright © 2014 Time Out Tokyo